サンヨーホームズのアフターサービスの評判
アフターサービスの評判も非常に気になるポイントです。
サンヨーホームズのアフターサービスの評判を調べてみました。
・サンヨーホームズで建て、もうすぐ2年目を迎えるものです。
以前、外灯が突然故障した際にもしっかりと対応してくれ、保障期限は切れていたものの一切費用を請求されませんでした。
それ以外にも気になる箇所を伝え、アフターケアをしてもらっていますが費用が発生したということはありません。
・戸建ては分かりませんが、マンション事業部に関してはアフターの対応が悪すぎます…。
・築15年以上経ちます。
アフターサービスですが、毎回対応が遅くてがっかりです…。
・2002年、クボタハウス時に家を建てましたが、サンヨーホームズになってからもサービスセンターの対応は良いですよ。
アフターサービスの対応は担当者次第だと言えそうですね。