サンヨーホームズの評判は?!

サンヨーホームズの気になる評判を調べました!

サンヨーホームズの評判1

サンヨーホームズの評判が気になり調べてみましたので、是非参考にされて下さい。

 

・サンヨーホームズで家を建てました。

建てた後に追加で取り付けた備品や家具もサンヨー経由で購入しましたが、今のところ大変満足しています。

 

 

・サンヨーホームズの営業の担当者が、強引な姿勢に加え情報も曖昧だったため、一度契約をしたものの不安に感じ破棄しました。

 


・契約をするまでは非常に頼りになり、営業さんがサンヨーホームズを選んだ決め手となりましたが、契約したら他人事というような態度になってしまい、サンヨーホームズを選んだことが失敗だったと後悔しています。

 

 

・サンヨーホームズで見積りをお願いしたことがありますが、ここの見積もりは細かく提示されているので非常に分かりやすかったです。

 

関連サイト:へーベルハウス 評判